1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「第 1 回 工務店支援 EXPO」に出展、ご来場いただきありがとうございました!

NEWS

お知らせ

お知らせ

「第 1 回 工務店支援 EXPO」に出展、ご来場いただきありがとうございました!

ナーブは、12/11(水)〜13日(金) まで青海展示棟にて開催した「第 1 回 工務店支援 EXPO」に出展し、工務店やハウスメーカー様をはじめ沢山の方々にご来場いただきました。

今回は、注文住宅の潜在顧客を獲得できる「どこでも住宅展示場」をご紹介するため、実際に商業施設で利用する「どこでもストア®︎」の筐体を設置。さらに大型看板も回転し、会場内では存在感があるブースになりました。

実際に、ゴーグルをのぞいてVRを体感しているお客様も。

バーチャルにモデルハウスを体感していただける当社のサービス「どこでも住宅展示場」は、ファミリー層が多く来店する商業施設に設置することで、潜在顧客にもアプローチでき、住まいを提供するための新しい集客方法としてご活用いただけます。

会期中は、抽選会イベントも実施し大盛況でした。

ご来場いただいた方々は、お忙しいところ弊社ブースまでお越しいただきありがとうございました!
今回の展示に関しまして、何かご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
■ナーブ株式会社 広報部
TEL:03-6635-6199
E-mail:press@nurve.jp
■広報代理 担当:平野、溝井
TEL:03-5282-8651(㈱ユニ・プランニング)