VRホームステージング/VR家具消し

CG技術を使ってお部屋のパノラマ写真を加工します。

散らかったお部屋を片付けたり、空室をモデルルームのように素敵に演出することができるため、物件の魅力を最大限伝えることができるようになります。


加工後のイメージ


効果とメリット

家具消し

CG技術を使って散らかったお部屋を片付けることができるため、プライバシーを損なうことなく、手軽に空室イメージを作ることができます。

ホームステージング

がらんどうなお部屋にCGの家具を設置し、モデルルームのように演出することができます。モデルルームのように、家具があると居住イメージを持って頂きやすくなり、物件の魅力を最大限に高めることができます。また、実際に家具を設置するホームステージングと比べ、以下の利点があります。

・家具を準備する費用が不要
・搬出入の手間がかからない
・利用期間の制限がない
・納期が短い


料金

1画像につき15,000円

※家具消し・ホームステージングそれぞれで制作費が発生します。


FAQ

■課金単位は画像枚数?部屋数?

パノラマ画像の枚数での課金です。
家具消しとホームステージング両方実施する場合は2件分の料金となります。
 ※画像内で何部屋見えていても1件として課金しま

■発注からどれくらいで納品されますか

発注後、中3営業日でのご納品です。
金曜日発注の場合は翌週木曜日に納品されます(祝日が入らない場合)
 ※家具消し+ホームステージングの場合は中6営業日

■CGであるとの注意書きはいらないのか

不動産公正取引協議会連合会に確認済みの、CG加工である旨を説明する文言を画像内に埋め込んでおります。パノラマ再生ツールにも埋め込んであり、優良誤認とみなされる心配はありません。

■CGの家具は実際に配置できるのか。搬入可能な大きさなのか。

極端に縮尺が違うことはございませんが、あくまでもCGの参考イメージである為、厳密な採寸を考慮したものではございません。
また、室内への搬入は考慮しておりません。

■デジカメで撮った平面の画像でも対応可能ですか。

360度パノラマ画像専用のサービスです。